東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ATの黒胡麻パスタ」

2019/02/26(火)


AT(アフタヌーンティー)の黒胡麻パスタを作りました。





 

うちのまかないの中でも人気のレシピです。何度も作っています。






森田健作、もといNET検索するとレシピがいくつか出てきます。






若干味を調整していますが、黒胡麻とバター醤油がマッチして、香ばしくて美味しいです。 






 また某髙野(T野)さんに「彩りが悪い!」と言われそうですが、味は美味しいです。






それでは感想です。









☆K子です。






出ました!!







人気の高い「黒胡麻パスタ」







黒胡麻の香ばしさ、豚バラの甘味、エリンギの食感、全てにおいて満点です。







以前自分でも作って見ましたが、何かが足りないんですよね。







黒胡麻を足してみたりもしましたが・・・。







誰かが言っていました。







「美味しさは、作っている人から出てる、見えないモノもある」 と。








「料理は愛情」です。








本日も美味しいまかないごちそうさまでした。















     ※また明日UPします。