東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「牛丼」

2019/02/25(月)


久々に牛丼です。






適当に味付けした割には評価が高かったです。






気合いを入れて作ると反応がいまいちで、適当に作ると高評価という、いつものパターンです。






最近はこの流れにも大分慣れてきました・・・






水に酒、めんつゆ、醤油、白ワイン、砂糖、本だし、生姜で味付けです。隠し味に味噌を少々。






いつも行き当たりばったりの味付けです。適当ですみません。










それでは感想です。














☆K子です。





本日の牛丼は、今までの(一般的な)牛丼の概念を覆される逸品でした。






社長も、「牛丼屋より美味しいな!」と言って、ニコニコしておりました。






甘味とコクが、今まで食べたことの無い美味しさで、お店では食べたことが無い味わいでした。








亡くなった私の祖父から「50回以上きちんと噛んで食べなさい」と教育されてきたのですが、







「おじいちゃん、ごめんなさい!」と、心の中で謝りながら、ガツガツ食べてしまいました。






この味を家庭で出せたら、家族の胃袋、つかめちゃいますね。







絶対、作ります。








本当に美味しかったです。









ごちそうさまでした。















      ※また明日UPします。