東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「タンメン」

2019/02/22(金)


また社長のリクエストで久しぶりにタンメンを作りました。






創味シャンタンに、酢、ゴマ油、コショウ、ラー油で味付けして完成です。






とても簡単です。(最近、辛い物が苦手な社長対策に、優しい味付けにしています。今日も隠し味に、砂糖をほんの少々入れています。)






作る側としては、もっとパンチを効かせた味付けにしたいのですが・・・






フラストレーションが溜まります。

















と言うわけで、月曜日は私が作りたいまかないを、私が作りたいように作ります。






「僕が僕であるために」です。


























       尾崎豊かっ!!!」









それでは感想です。








K子です。





社長も私も大好きなタンメンを作って頂きました。





以前作って頂いた時はウエイパーでしたが、





今回は創味シャンタンということで、まろやかな味わいでした。






野菜がたっぷりで、栄養バランスもとっても良いタンメンでした。







常務は、フラストレーションが溜まる・・・と言いますが・・・







頂いている私たちは大満足です。







「言うほどまずくないでしょ」と、問われますが、







まずいなんてとんでもないです。 とてもおいしいです。








今週も美味しいまかないをありがとうございました。








月曜日も楽しみに出勤したいと思います。

















         ※また来週UPします。