東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「昔ながらの中華そば」

2019/02/19(火)


先週作った支那そばが美味しかったらしく、社長が「また食べたい」との事なので、また作りました。




前回のレシピとはアレンジを変えて、隠し味に昆布茶を加えています。





今回の方が優しい味わいです。





社長もK子さんも食べるスピードが速かったです。黙々と麺をすすっていました。










K子です。





12時10分には食べ終わっていました(笑)





社長はもっと速かったです(笑)





醤油ラーメンを何種類か頂きましたが、私個人的には、本日の中華そばが一番好きです。






どことなく懐かしく、優しい味わいで、スープも全部飲み干してしまいました。






「人柄が隠し切れないんだよな~(笑)」と、常務。






「ですよね~(笑)」と、K子。






麺が見えないほど具もたっぷりで、満腹です。(優しさの現れです。)









最後にどうしても一言!







「海苔との相性がすごく良かったです。」







ごちそうさまでした。












   ※また明日UPします。