東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「またまたオムライス」

2019/02/14(木)

またまたオムライスです。

   



包むバージョンのオムライスを作りたかったのですが、ガスレンジの不調で前回と同じ作り方になってしまいました・・・(どういう訳かフライパンを火から離すと火力が弱くなってしまい卵がうまく巻けませんでした・・・ガスレンジを買い替えます。)





※O川さんは前回のふわとろバージョンを食べていないのでちょうど良かったかもしれません。

   





同じレシピですみません。






明日はフライパンをあおらないですむレシピにします。






それでは感想です。







☆K子


前回に続き、私は2回目のオムライスです。


今回はケチャップライスの色が深い朱色でしたので、聞いて見たら・・・


なるほど!です。


味はもちろん美味しかったのですが、ガスコンロの不調のせいか、シェフのご機嫌が・・・


どうか、明日はガスコンロの調子が良くなっていますように。






☆O川


前回私が食べていないからと、2度目のオムライスを作って頂きました。ありがとうございます。



家庭でもいざ作ろうと思うと、案外難しいのがオムライス。



今日作って頂いたオムライスは、今までに食べた事のない、新感覚のオムライスでした。



空気を含んだ様な、ふわっふわで、トロトロの卵と、フレッシュな酸味と甘みのバランスの良いごはんがめちゃくちゃ合います!



ケチャップが苦手な旦那も、これは絶対に「うまい!」と言ってくれそうです。



家で作る時には、絶対に成功させるぞ~~。



      







    ※また明日UPします。